スマートフォン版はこちら

市立甲府病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

市立甲府病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
甲府市の病院、「市立甲府病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 400-0832
住所 山梨県甲府市増坪町366
電話番号 055-244-1111
診療科目 産婦人科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

市立甲府病院 の近隣にある病院のご紹介です。

JCHO山梨病院 山梨県甲府市朝日3-11-16
山梨県立中央病院 山梨県甲府市富士見1-1-1
国立病院機構 甲府病院 山梨県甲府市天神町11-35
武田内科小児科医院 山梨県甲府市屋形2-1-6
宮澤医院 山梨県甲府市塩部3-14-7
今井小児科 山梨県甲府市中小河原町1589
わかみや内科クリニック 山梨県甲府市湯田2-19-2
有泉医院 山梨県甲府市相生2-8-6
薬袋レディースクリニック 山梨県甲府市飯田2-3-9
かみや整形外科クリニック 山梨県甲府市城東4-17-5


おすすめ病院の口コミ

  • nottewiさん
    山梨赤十字病院 口コミ
    山梨赤十字病院は、広くて綺麗で清潔感がありました。
    高校の時に入院したこともありますが、その時の主治医の先生がとても優しく、面白い先生で、ちょくちょく様子を見に来てくれたり、話しかけたりしてくれたり、貸した知恵の輪の解き方を聞きに来たりと、とても親しみやすい先生で、入院中安心して過ごすことができました。
    看護師の方も技術があり、点滴や注射をするときにも痛くありませんでした。
    お陰様で、入院中は不自由することがなくとても気持ちよく過ごせました。
  • みえみえこさん
    ふるはし皮膚科クリニック 口コミ
    ふるはし皮膚科クリニックへ受診しました。
    先生は、男性の先生と、女性の先生が一人ずついます。
    私の場合は、毎回男性の先生が診察をしてくれました。
    とても優しくて、感じの良い先生だと思います。
    病院内は、椅子が置いてあり、子供のスペースなどはありません。
    受付の方もスタッフの方も、皆優しいです。
    ご高齢の方達も訪れますが、その対応の仕方には好感が持てます。
    待ち時間も、比較的短いと思います。
    スムーズにテキパキと進んでいる様子です。
  • さちさん
    一宮温泉病院 口コミ
    骨折から寝ついてしまった祖母(84)がしばらく入院していました。
    入院した2階のリハビリ病棟は改装したようで外から見るよりも広くて綺麗でした。
    おばあちゃんを一人で病院に入れるのが心配でしたが、元気な看護師さんが毎日話しかけてくれ、近くの公園にお散歩に連れて行ってくれると、嬉しそうにしていたので安心しました。
  • ららんさん
    あさなぎクリニック・心療内科 口コミ


    受け付けの対応はいいですが先生はちょっと厳しい方です。
  • ワンちゃんママさん
    小山医院 口コミ
    子供の具合が悪くて、最初は他の病院に行きました。おたふく風邪と言われました。
    2〜3日経ってもあまりにも子供がぐずるので、こちらの病院に連れて来てみました。
    すると、髄膜炎を起こしているのですぐに県立中央病院に行ってくださいと紹介状を書かれました。
    中央病院に行ってみると、即入院。
    お医者様から危ないところだったよ、と言われました。
    的確な診断をしていただいた小山先生には感謝しています。

    総合内科は本当に凄いなと思いました


    普段は割と空いているので、みなさんにオススメです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市立甲府病院の口コミ詳細ページ上部へ